保証人のみなさまへの連絡等について
本学では、在学中の各種連絡、成績開示や保証人様にお願いする手続きなどをペーパーレス化しています。
以下に示す連絡、閲覧、手続きなどに、本学の学習システムであるmylogを用います。当該の案内等が届きましたら、大学からお送りしています「保証人ID・パスワード」を用いて、mylogにログインして、確認や手続きをしてください。
(「保証人ID・パスワード」は、2022年度入学生以前は2022年8月に、2023年度入学生以降は入学手続き時にお送りしています)。
入学年3月 | 入学宣誓式のご案内 |
1年次4月~5月 | 学納金口座引落振替口座の登録申請 |
毎年度4月初旬 | 学納金納付のお知らせ(入学年の4月を除く) |
毎年度7月 | 教育・進路懇談会の案内と参加申込 |
毎年度8月下旬 | 春学期成績開示 |
毎年度9月初旬 | 学納金納付のお知らせ・学納金について |
毎年度3月 | 秋学期成績開示 |
卒業年度3月 | 学位記授与式のご案内 |
また、上記以外に連絡がある場合は、その都度お知らせいたします。
mylogへのログイン方法
問い合わせ先
岡山理科大学 学生支援部
〒700-0005 岡山市北区理大町1-1
Tel:086-256-8432
〒700-0005 岡山市北区理大町1-1
Tel:086-256-8432