岡山理科大学について
大学概要
理大のビジョン
目的とポリシー
大学の取り組み
将来構想
情報公開
施設・サービス
オリジナルストーリー
学部・大学院
学部
大学院
留学生別科
機構
科目等履修生・研究生・特別研究生
デジタルパンフレット
通信教育部 NEW!
入試情報
教育・研究
教育・研究
学内見学・中高大連携
出張講義
教員データベース
OUS研究者ナビゲータ
岡山理科大学紀要
岡山理科大学教育実践研究
学生生活
キャンパスライフ
おかりかあるある
学友会
私の成長ストーリー
えぇじゃん!岡山理科大学。
アクセス
お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ
資料請求
mylog
在学生の方へ
保証人の方へ
卒業生の方へ
企業の方へ
ご支援をお考えの方へ
AED設置場所
日本語
English
中文(繁体)
中文(簡体)
MENU
お問い合わせ
検索する
えぇじゃん!岡山理科大学
私の成長ストーリー
オリジナルストーリー
理大の研究力
新学科構想
入試特待生・奨学生制度
デジタルパンフ
閉じる
NEWS&TOPICS
HOME
NEWS&TOPICS
第6回臨床工学技士養成教員学術研究会で教員がオンライン講義に関する報告を行いました
第6回臨床工学技士養成教員学術研究会で教員がオンライン講義に関する報告を行いました
2020.12.14更新
学科レポート
[応用物理学科 臨床工学専攻]
2020年12月5日(土)に開催された(一社)日本臨床工学技士教育施設協議会 主催 第6回臨床工学技士養成教員学術研究会のオーガナイズドセッションで臨床工学専攻の堀准教授がコロナ禍におけるオンライン講義の手法について報告を行いました。
発表のあと、他に発表した先生方とコロナ禍における講義手法や、これからの教育の実施方法についてディスカッションが行われ、参加者からの質疑応答も含めて多くの議論が行われました。
応用物理学科 臨床工学専攻ページへ
応用物理学科 臨床工学専攻オリジナルサイトへ
一覧に戻る
発表のあと、他に発表した先生方とコロナ禍における講義手法や、これからの教育の実施方法についてディスカッションが行われ、参加者からの質疑応答も含めて多くの議論が行われました。