NEWS&TOPICS

本学一般入試出願にあたっての、よくある質問

2023.01.13更新入試情報

本学一般入試出願にあたっての、よくある質問

Q1.インターネット出願をしてプリントアウトした入学願書を確認すると、電話番号や住所に誤入力がみつかった。
A1.間違えている部分を赤ペンで修正して提出ください。

Q2.インターネット出願で、登録した入試日や志望学科の変更をしたいのですが。
A2.誤って登録したものは検定料の決済をせず(決済すると返金ができません)、新たに出願登録し、決済してください。

Q3.試験会場の、具体的な場所を教えてください。
A3.入学者選抜要項のP112~119をご確認ください。
入学者選抜要項⇒https://edu.career-tasu.jp/p/digital_pamph/frame.aspx?id=7540000-2-31&FL=0&startpage=115

Q4.一般入試前期A日程3科目型、2科目型、共通テスト利用入試Ⅰを同時出願します。入学願書は1枚でよいですか?
A4.はい1枚で結構です。入学願書の「出願内容」の部分を確認ください。
但し、申込書番号が複数ある場合は、その申込書番号分の枚数が必要になります。