NEWS&TOPICS

教員・院生と話そう会を開催しました

2026.04.24更新学科レポート
[基礎理学科]

教員・院生と話そう会を開催しました

 4月22日の5限にたんぽぽにて、「教員・院生と話そう会」が開催されました。本会では、主にこれから研究室を選ぶ3年生を対象に、教員や研究室所属の先輩と、ケーキを食べながら研究室の様子や研究の内容を語り合いました。3年生は秋学期の探究ゼミから研究室に所属しますので、悔いのないように行きたい研究室を選んでくださいね。もっと知りたいときは、研究室を訪ねて、先輩や先生方にいろいろ聞いてみましょう。

教員・院生と話そう会を開催しました

教員・院生と話そう会を開催しました

教員・院生と話そう会を開催しました

教員・院生と話そう会を開催しました