お知らせ

NEWS&TOPICS

応用数学科 新入生懇親会

2026.05.11更新学科レポート
[応用数学科]

 5月7日に応用数学科の新入生懇親会を執り行いました。大学生活にも慣れ始めた学生たちの表情は明るく、会場は終始和やかな雰囲気に包まれました。

 メインイベントのビンゴ大会では、景品を巡る白熱した展開に一喜一憂し、大きな盛り上がりを見せました。こうした活気ある交流をきっかけに、新たな交友関係も築けたようです。笑顔あふれる彼らのこれからの歩みを、教員一同、心から願っています。

応用数学科 新入生懇親会

応用数学科 新入生懇親会