岡山理科大学について
大学概要
理大のビジョン
目的とポリシー
大学の取り組み
将来構想
情報公開
施設・サービス
オリジナルストーリー
応援ソング
学部・大学院
学部
大学院
留学生別科
機構
科目等履修生・研究生・特別研究生
デジタルパンフレット
通信教育部
入試情報
オープンキャンパス
教育・研究
教育・研究
学内見学・中高大連携
出張講義
教員データベース
OUS研究者ナビゲータ
簡易版ティーチング・ポートフォリオ
岡山理科大学紀要
岡山理科大学教育実践研究
学生生活
学生便覧・大学院要覧
学生便覧
大学院要覧
キャンパスライフ
おかりかあるある
学友会
私の成長ストーリー
アクセス
お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ
資料請求
mylog
在学生の方へ
保証人の方へ
卒業生の方へ
企業の方へ
ご支援をお考えの方へ
AED設置場所
日本語
English
中文(繁体)
中文(簡体)
MENU
お問い合わせ
検索する
オープンキャンパス
進学相談会
理大の研究力
私の成長ストーリー
特待生制度・奨学生制度・減免制度
閉じる
NEWS&TOPICS
HOME
NEWS&TOPICS
臨床実習の報告会が行われました
臨床実習の報告会が行われました
2018.09.14更新
学科レポート
[生命医療工学科]
生命医療工学科臨床工学コース4年生が、この7月から9月にかけて9施設の病院に分かれて臨床実習に出ています。その実習の経験を実習学生全員で共有するため実習報告会を行いました。実際の病院で行われている最新の治療や臨床設備を目の当たりにして、将来の目標をより強く、近く感じたことだと思います。国家試験まであと半年、頑張って下さい!
生命医療工学科オリジナルサイトへ
生命医療工学科ページへ
入試情報TOPへ
一覧に戻る
生命医療工学科臨床工学コース4年生が、この7月から9月にかけて9施設の病院に分かれて臨床実習に出ています。その実習の経験を実習学生全員で共有するため実習報告会を行いました。実際の病院で行われている最新の治療や臨床設備を目の当たりにして、将来の目標をより強く、近く感じたことだと思います。国家試験まであと半年、頑張って下さい!