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総合型選抜A日程【オープンキャンパス利用方式】の出願書類について

2024.09.04更新受験生の方へ [岡山キャンパス]

総合型選抜A日程【オープンキャンパス利用方式】の出願につきまして、以下のように手続きをお願いします。

■手続き内容
インターネット出願登録(オープンキャンパス利用方式)・入学検定料の支払い(出願締切日の 17 時ま で)を済ませ、市販の封筒(角2サイズ)に「送付用宛名シート」をカラーで印刷し貼り付け、必要書 類(以下❶~❷ )を同封の上、必ず『簡易書留速達』で郵送してください(9月 17 日㈫消印有効)。

❶入学願書
インターネット出願登録・入学検定料支払い完了後に、出願ポータルサイト「Post@net」にログインし、 「出願内容一覧」より岡山理科大学の「出願内容を確認」を選択し、入学願書をダウンロードしてから 印刷してください。
インターネット出願「Post@net」はこちらから

❷調査書
出身高等学校が作成し、厳封したもの(開封無効)。 ※高等学校卒業程度認定試験合格者及び大学入学資格検定合格者は「合格成績証明書」を提出してく ださい(見込み者は「合格見込成績証明書」)。
※卒業後5年以上経過し調査書が提出できない場合は、卒業証明書または成績証明書(成績通知簿) を提出してください。

大学は上記書類の受理を確認後、最終確認講習参加案内を発送しますので、最終確認講習(10 月 12 日 (土))を受講してください。
なお、入学願書等の提出期限後の郵送については一切受理しません。
提出期限を過ぎた場合や最終 確認講習不参加はオープンキャンパス利用方式での出願権利も無効となります。