岡山理科大学 受験情報サイト

オープンキャンパス 今治(2024年6月9日)

オープンキャンパス 今治(2024年6月9日)

岡山理科大学オープンキャンパス2024

第1回獣医保健看護学科オープンキャンパス

日 程:
2024 年 6月 9日(日) 9:30 ~12 :30 (受付 9:00 ~)
会 場:
今治キャンパス
対 象:
獣医保健看護学科

今治キャンパスでオープンキャンパスを開催いたします。施設見学やミニ体験、資格・実習紹介などを通して、獣医保健看護学科の魅力をお伝えします。たくさんのご来場をお待ちしています!

■主なイベント学科紹介(学科長挨拶)、資格・実習紹介、見学ツアー、ミニ体験、学生生活・就職・入試などの個別相談、入試ガイダンス

学科紹介

獣医保健看護学科の特徴やカリキュラム、サポート体制などをご紹介します。

資格・実習紹介

獣医保健看護学科で取得可能な資格や実習、卒業生の活躍状況をパネルなどを使ってご紹介します。先輩たちがどんなふうに勉強をしているのか実際に覗いてみましょう。

見学ツアー

ツアー形式で学内施設の見学ができるプログラムです。オープンキャンパスでしか入ることができない施設もありますので、この機会にぜひご参加ください!

ミニ体験

学生スタッフと交流しながら楽しく学べる体験をご用意しました。獣医保健看護学科の授業雰囲気を一緒に体験してみませんか。

個別相談

講義をはじめ学生生活や受験、就職に関する内容まで幅広く相談ができるプログラムです。今回、1対1での相談ができますので、疑問に思っていることや不安に感じていることなど気になることをじっくり質問してみましょう。

入試ガイダンス

受験をお考えの皆様を対象とした入試説明会を実施します。入試日程、出願の方法、特待生・奨学金制度など本学の入試の特徴をわかりやすく解説します。自分にピッタリの入試を見つけるチャンスです!