受験生の方へ

トップ > 受験生の方へ

台風18号接近に伴うAO入試、専総I期の対応について

2014年10月5日


AO入試、専門総合学科特別推薦入試I期エントリー者のみなさまへ


岡山理科大学
入試広報部
台風18号接近に伴うAO入試、専門総合学科特別推薦入試I期の面接実施について
(10月5日10:00更新)


10月5日(日)に予定しているAO入試(本学会場)、専門総合学科特別推薦入試I期については、現時点では、要項通り、実施する予定ですが、今後の台風の進路等によっては、警報の発令や交通機関等への影響が予想されます。ご来学される方の安全を第一に考え、以下のように取り扱います。


1.岡山県南部に「特別警報」または「暴風警報」(以下「警報」と略します)が発令された場合、次の通りとします。

 (1) 当日の午前7時の時点で警報が発令されている場合 ⇒ 専門総合学科特別推薦入試I期を延期します。
 (1) 専門総合学科特別推薦入試I期は、予定通り、実施します。
 (2) 当日の午前10時の時点で警報が発令されている場合 ⇒ AO入試(本学会場)を延期します。
 (2) AO入試(本学会場)は、予定通り、実施します。


2.予定通り、面接を行う場合も、交通状況等に十分注意して、面接会場にお越しください。

 出発地に警報が出ている場合、来学途中の公共交通機関の運休等により、集合時刻までに本学に到着できないことが予想される場合等は、すぐに入試広報部に連絡をしてください。


10月6日(月)、7日(火)のAO入試(在籍校)については、在籍校に連絡をしていますので、学校で確認をしてください。
10月6日(月)以降のAO入試(本学・別日程)については、予定通り、実施します。

変更があった場合は、本ページに内容を掲載しますので、随時確認するようお願いします。

その他、わからないことなどは、入試広報部にご連絡ください。


問い合わせ先:入試広報部(受験生ホットライン)0800-888-1124