新着情報

トップ > 新着情報 > 第50回半田山祭開催!!

第50回半田山祭開催!!

2014/10/24  お知らせ・イベント

  

岡山理科大学★第50回半田山祭開催!!




 
今年のテーマ『LAST』には、『最後の』という意味の他に『続く』という意味があります。今年は半田山祭が記念すべき50回目の節目の年です。『LAST』の後の『.』(ピリオド)はその区切りを表しています。今年の半田山祭はお客様、参加団体、実行委員、すべての人が楽しめる最高のものにします。そして来年も、再来年もずっとその先も半田山祭が広く愛されるように願いを込めました。

  


平成26年11月22日(土) ~ 11月24日(月)の期間に開催致します。

岡山市街地を一望できるスカイテラスにはメインステージがあり、オープニングセレモニーや演奏会、催しもので常に盛り上がっています。

大学内にはちびっこのみんなが楽しめる、実験体験コーナーもあったり、大学生たちの一生懸命さの伝わる模擬店があったり、老若男女楽しめる大学祭となっています。

また22日(土)には、『西内まりや』、23日(日)には、『加藤ミリヤ』のプロコンサートがあります。
チケットの枚数に限りがありますが、西内まりやのみ、当日券も用意していますので、チケットをお持ちでない方も是非お越しください。

そして!!今年も半田山祭実行委員会一同、様々な飾りつけに力を入れ、

特に、岡山市内から見えるイルミネーションは例年以上に幻想的で華やかな空間を作り出す予定ですので、ぜひお越しください。

「半田山祭ナビ」はこちら