新着情報

トップ > 新着情報 > 『SAKURA again 2014~50th Anniversary Special Edition~』開催のご案内

『SAKURA again 2014~50th Anniversary Special Edition~』開催のご案内

2014/05/08  お知らせ・イベント

SAKURA again 2014
~50th Anniversary Special Edition~


 人と人との「つながり」作りと、50周年という特別な年に本学に関わっているということの認識を、この春の時期に「ピンク色の物を身に付ける」ことで、より多くの人に広めたいという目的で行われます。今年で3回目となる行事ですが、昨年は約400名の人の「つながり」ができました。
 今年は岡山理科大学50周年事業の一つとして認定されての実施となります。

日 時 : 平成26年5月9日(金) 終日
場 所 : 岡山理科大学構内
対 象 : 本学学生、教職員等
内 容 :
①5月9日を「ピンクのアイテムを身に付ける日」と定める。
②スタッフが学内でピンクを身に付けている人にインタビューと記念撮影を行う。
③昼休み(集合は12:40)に、スカイテラスにて集合写真を撮影する。
④終日、随時撮影した写真を学内のパネルに掲示していく。(25号館陸橋又はスカイテラス学生控室)
⑤後日、当日の様子をまとめたムービーを作成し、web上で公開する。