新着情報

トップ > 新着情報 > 第49回半田山祭開催!!

第49回半田山祭開催!!

2013/11/18  お知らせ・イベント 学内トピックス 在学生の方へ

   岡山理科大学★第49回半田山祭開催!!


今年のテーマ『 - All the Link - 』
記念すべき第50回に向けて、学生の力と想いを結集させる。
学年・団体関係なく、学生同士が繋がり(Linkし)一つになる。
その可能性は無限大。

半田山祭のプログラムはこちらから


平成25年11月21日(木) ~ 11月23日(土)の期間に開催致します。

岡山市街地を一望できるスカイテラスにはメインステージがあり、オープニングセレモニーや演奏会、催しもので常に盛り上がっています。

大学内にはちびっこのみんなが楽しめる、実験体験コーナーもあったり、大学生たちの一生懸命さの伝わる模擬店があったり、老若男女楽しめる大学祭となっています。

また23日(土)には、『ET-KING』のプロコンサートがあります。
チケットの枚数に限りがありますが、当日券も用意していますので、チケットをお持ちでない方もチャンスはあります。

そして!!今年は特に半田山祭実行委員会一同、様々な飾りつけに力を入れ、

目でも楽しんでいただけるように工夫しているので、ぜひご来場ください。


「半田山祭ナビ」はこちら
半田山祭ステージの様子はこちら【ライブカメラ】